スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もうすぐ連休。

2007.04.26 *Thu
一昨日プライブに行って来ましたー。
10周年か・・・そんなに?ってちょっと驚いてしまった。
そりゃ私も年を取るもんだな~って(+o+)
最近は後ろらへんでドリンク飲みながら見ることが増えたんですが
ライブハウスぐらいならそれで十分見えるし、ちょっと距離をもって見た方が
面白い発見があったり、前よりも好きになったりする事があるから気に入ってます。
懐かしい曲やってくれて姉が喜んでるのが可愛かった(笑)

帰りにどーしてもお腹が減ってガ○トに入ったのですが、あんなにメニューがあるとは
知らなかったので驚きました。ガ○トなんて何年ぶりだったんだろう・・・
ファミレスってなんか好きv


オク終了しました~^^
今回も見てくださった方、ご参加下さった方ありがとうございました。

今、自宅ドールが一人も居ないのでちょっと寂しかったりします。
でも、ちょっと楽だったりもする。気持ちが。
本当以前は「寝ても覚めても人形~v」って感じだったのに、最近はそんなこ
無いな~。

「人形遊びしたい!」とか、「メイクしたい!」て思ったときにカスタムメイクしたり
メンテナンスのメイクしたりって感じです。
人形に割ける時間が少なくなったってことも手伝って、人形熱が高熱から平熱まで
下がったって感じ?
私はカスタムメイクする時、気分が乗らないと全く出来ないので、いつも「メイクしたい!」
と思ったときにどりゃーってやり始めます。でもそのタイミングを逃したら放置・・・って
なったりします(笑)

自宅ドールと言えば、うちはずっとダリアをメインに可愛がってきて、やっぱり初期子な
わけですが、今度復活させる新ダリアの素体を同じく初期子にするか、他に新しく違う
ヘッドにするか迷ってたりします。
今って某以外でも可愛くて美人さんなヘッドがたくさん出てるんですよね~。
最近オクを見ててずっと出てるヘッドがあるのですが、それが私好みの“ぷちリアル”な
お顔をしてるんですよ。それにしちゃおうかな~とか思ったりしてるんですが
初期子はやっぱりマイベストSDだったりする訳で; 悩み中~(T_T)

そだ。今回の夕霧さんは「お化粧をした女の子」って感じで一応メイクしてみたんですが
本当はもうちょっと目元を派手にしてみたかったです(*^。^*)
シャインパールが大好きでよく使うのですが、あのキラキラ・ラメラメ感をそのまま出せない
ものかと悩んだりしてます。
今私の中でラメ入りパステルカラーのアイシャドウがブームで、今回も結構な量の
シャインパールを使用したんですが、光具合にちょっと欲求不満気味かな?なんて(笑)
今度はもうちょっと大き目のラメを探してきて使ってみようかなvv
あと、昔M○Xがやってた、付け睫毛にビーズを通してつけてたのもやってみたいかも☆
って誰か憶えてます~?(笑)ミー○好きだったな~v

あ、なんかちょっとメイクしたくなってきたかも(#^.^#)
雑誌とか見てまた色々メイクを研究しなくては!
今回身内からの評判が良かったのですごい嬉しかったんですよね♪
毎回同じ様な色を使ってメイクしてたら自分自身すぐ飽きちゃうので、何かしら変化を
つけようと努力はしてるんですよ。これでも一応;
私の勝手なイメージだけど、リアルなヘッドほどナチュラルな色のメイクになりがち、と
いうかしっくりくる?ので地味な仕上がりになる事が多いんですよ。
逆にシンプルな顔立ちのヘッドは派手なメイクが似合いますよね。
だからブライスのカスタマーさんのメイクセンスとかすごく尊敬しちゃいます。おしゃれ
ですよね~☆
あの雰囲気をSDでも表現出来たらな~と思ってます^^
これからも研究だわv
スポンサーサイト
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/27(金) 12:44:58 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

