スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

告白

2007.06.25 *Mon
土曜日に友人と2人で大阪まで遊びに行って来ました。
グルメ&ショッピング!となると、この友人が一番に頭に浮かぶ
ぐらい、私にすごく似てる部分を持ってる子で、最近では
一番遊ぶ機会の多い友人だったりします^^

いつもの本屋で待ち合わせた後、さっそくランチをする為に
がんこへGO☆ま、回転の方なんですが(笑)
「お寿司はダイエットに向いてるからね。」とか言いつつも
積み重なったお皿の枚数を見て「こんなに食べたら意味無いな!」
と相変わらずな食欲でたらふく食べてしまいました(+o+)

その後はいつものように運動を兼ねたショッピングへGO☆
 友人とは着てる服の好みとか結構似てるので、行きたい店が
同じで嬉しかったりしますvアドバイスももらえるし。
買い物に計画性の無い私に、にこにことしたまま付き合ってくれる
ありがたい存在です(/_;)

ショッピングでお腹が減ったらまた食に走るところも私と似てて
休憩を兼ねてお茶とスイーツを堪能した後はまたまたショッピング♪
それから遅めの夕食をとり、運動を兼ねて大阪から淀屋橋まで歩いて
移動→。心地良い疲労感と共に電車に乗り帰宅の途へ。

ココでやっと今日のタイトルへつながるのですが、実はこの電車で
初めてこの友人に私が人形をやってる事を告白したんですよ。
いや、他にも私が人形遊びが趣味だって知ってる友人は数名いるの
ですが、この子は人形と出会った後で急激に仲良くなり遊ぶように
なったので、なかなか言う機会がなかったってのもあるし、
今更こんなこと告白してドン引きされたらショックだな~とか
ずっと悶々としてたんですが、何故かその時急にポンと口から出た
ので、そのままの勢いで話し続けたんですよ。

友人の反応はと言うと、至って“普通”でした(笑)
どこかで「この年になってそんなことやってるん?」的なことを
言われるんじゃないかな?とか勝手に想像してたのが失礼な
ぐらい普通でした。
しかも「実は私も絵描くことに興味あるし凄く好きやねん!」と
逆告白されて嬉しい驚きでした。彼女はそういう事に全く興味が
ないように見えたので本当にびっくりでした。

付き合いの長い友人だから何も言わなくても大丈夫、理解してくれる
というのは素晴らしい事だけど、やっぱり直接口に出して相手に
気持ちを伝えるというのは大切な事なんだな~と改めて思いましたね。
だって約10年の付き合いになるっているのに、その子が絵が好きだ
ってこと知らなかったんですもの。
相手の話を良く聞きなさいって言われることが多いけど、自分の事を
相手に話して伝えるって事も大事ですよね。

この子とは長~く付き合っていけたら良いなって思います(*^_^*)
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

