スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

盆休み

2007.08.14 *Tue
皆さん、いかがお過ごしですか?
私は今年なが~い盆休みを主に家族と満喫しております。
年齢からして悲しいのか、幸せなのか(笑)
 
そういえば12日、ドルパだったんですね!
盆休みだし、行かれた方多かったんじゃないでしょうか?
いつ頃からか、某ニュースが自宅に届かなくなって
限定さんとか何が出るのかさっぱり分からなくなってます。
元々某さんのサイトにも行かない方なので、最近はドルパが
何時何処で開催されるかも分かってない;
情報を得るのは専ら定期的に通っているリスペクトサイトさんや
ブログがほとんどですかね~。
そのほうが個人的な意見や感想が書いてあるので「ほうほう。」
「ふむふむ。」と色んな角度から見ることが出来て面白いですv

今回の限定さんはキャラが濃い目でりっぱな衣装だそうですね。
皆さん衣装だけ欲しい・・・とか意見が多かったかな?(笑)
ここ何年かはドールイベントに遊びに行っていないので、仲良く
させて頂いてる方や、人形友達にも全然会えてないので寂しいです。
でもお嬢さん達とはよく会わせてもらう機会が多いからまだマシかなv

そだ。“なが~い盆休み”と書きましたが、うちの会社本当に休み長い
んですよね。今年は9連休ですよ☆
この長い休みをどう過ごそうかと休み前から考えてたんですが、盆休み中は
何処に行っても人だらけだし、暑いし、道も混んでるし~っと、やる気の
無さ満開だったのですが、盆休み3日間過ぎた時点で丸一日家から出てない日
ありません;  あれれ(^_^;)
まあ、もともと“思いつき一家”なので、「お盆?じゃあ花火っしょ?えっ、
今日花火大会?じゃあ見に行かなきゃダメっしょ!」ってな感じで
盆休み突入前夜からすでに遊びモードになってます。
ちなみに昨日はUSJへ行ってきました。人ごみ・暑さ・渋滞の3点セットだと
言うのに(笑)
でも楽しかった~♪地元なのにあまり行く機会がなかったりして、スパイ●ーマン
なんか今回初体験でしたよ!アレ面白いですよね!感激しました☆

今日、明日、盆休み最終日の19日は身内の行事や集まりなどで予定を
抑えられているのですが、それ以外は友人達と京都散策等楽しいイベントも
待っているので、事前に予定を立てなかった割にはこの休み、楽しめそうですv

お、今雨が降ってきました。明日はちょっとは気温が下がるかな?

この夏、休みがある方もない方も熱中症や熱射病に気をつけてお過ごし下さい。
まめに水分補給等して体調管理にもお気をつけ下さいね^^
あ、でも冷たい飲み物ばかり飲み過ぎないようにもして下さいね~☆
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

