スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

お久しぶり

2008.03.14 *Fri
です。。。
果たしてここを見てくださってる方がおられるのか激しく疑問ですが;
久々の日記です!

実は仕事でミスが発覚しまして、その対応にここ何週間か追われてました。
本当に情けなくて涙出ましたが、上司や先輩のアドバイスのおかげで
なんとか解決の方向へ向かうことが出来ました。
郵便局→裁判所→警察と、この3箇所を2~3周したんですが、担当してくださった
方々がだれも親切で、「この町最高~(涙)」と何度も思いました。

今の会社に勤めだした頃、上司や先輩に「ここに居たらなかなか素直に人を信じ
られなくなると思うけど、徐々に慣れていくから。ま、どんなに良い人に見えても
半分は疑いを持っておいた方が良いで。」と言われたんですよね。
それを聞いたとき、「なんか嫌なとこやな~;疑うって何を疑うんよ」と思ったんです
が、2年目、3年目と経つと、先輩の言葉の意味が徐々に分かりだして、それが
嫌で堪らなかった時がありましたね(*_*;
その時が一番人形に入れ込んでた時かもしれない(笑)現実逃避だ(^_^;)

でもしばらくはそんな嫌な事も起こらなかったんですが、昨年頃からまた社内で
色々起きて、その解決の為に自分の仕事以上に力を注いで「解決できたー!」と
浮かれてたところに今回のミスが発覚したもんだから、情けないし申し訳なくて;
今回は相手のある事だったんですが、途中何度か疑ってしまいそうになる事が
あって余計つらく感じましたね(/_;)
人間不信とか悲しいもんね。たまになるけど(笑)

とにかく、今回の件はなんとか解決できたので、また人形熱が徐々に高まり
出してます。
でもドルパは行けない~;(お誘い下さった友人殿ありがとう&ごめんなさい!)

ずーーーーっとお待たせしてしまっているメンテナンスさんも本日仕上がる予定です。
S様、本当に長い間お待たせしてしまい申し訳ないです><;
前回よりもパワーアップ(?)したと思って頂けるお顔になっていると思います!
明日、明後日と撮影予定ですので、ご確認まで今しばらくお待ち下さい!
スポンサーサイト
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/14(金) 23:43:59 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

