スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ライブ。

2008.04.18 *Fri
先週の水曜日に姉とプライブに行って来ましたー。今年初かな?
最近は新曲のチェックもサボり気味なので初めて聴く曲も多かったけど
それなりに楽しめました♪
ただ音響トラブルが多くてメンバーが首を傾げる姿が目に付いたかな;
でも竜太朗くんが歌詞見ながら歌ってたのは面白かった(笑)


ライブ前に早めの晩ご飯としてカレーを食べたので、カロリー消費も兼ねて
今回は前から3列目ぐらいで頑張ってきました(汗)
先月末にXのライブで散々飛び跳ねて叫んできたばかりだったのと、年齢的な理由で
ちょっと疲れました(*_*; オールスタンディングだしね;
だから2回目のアンコールの時に姉とアイコンタクトを交わし、「出るか。」となり
フェードアウトしてきました~(笑)

で、ライブ前にチェック出来なかったグッズ売り場で、大阪のライブでは
恒例になってる“ステージショッピング”でオススメだったツアーTシャツを
買って帰りましたv 小さいパンダが77匹並んでて可愛い☆

そういえば、ライブ中前に居た女の子が身長の低い子で、すごい素朴そうな
感じで浮いてたのがやけに気になって、何故かずっと守るような体勢でした;
それで余計疲れたのかな?
でも1人で来てたみたいだし、気が付いたら周りの人達に埋もれて行きそうに
なるから心配で心配で(笑)何度か手首つかんで引っ張り上げましたよ(爆)


ライブって終わったあとすごい疲れるけど、やっぱり生で演奏を観たり聴いたり
音を体で感じたりするのって気持ちいいから、行くの止められませんよね(#^.^#)


こないだハナエルカスタムを出したぐらいから、メールフォーム等で
「またプチアイちゃんのカスタムを出される予定はありますか?」と問い合わせ
頂く事が増えました。私としてもとても嬉しい問い合わせですし、プチアイのカスタムを
気に入って頂いてることを光栄に思います(*^_^*)
ただ最近は、結構その時の気分で「今メイクしたいヘッド」をカスタムする事が多いので
いつ何のカスタムを出すか明確にする事は出来ませんが、今まで通りここで出来る限りお知らせ
していくつもりですので、お手数ですがちょくちょく覗きに来てやって下さい<(_ _)>


最近“楽天”さんで買い物するのにハマッてるので、左に貼ってみましたーv
スイーツランキングとかも張りたいのに、何故かうまく表示されなくて;
ランキング以外に「あなたのサイトにあった商品を自動的に選んで表示します!」って
のもあるんですが、それにしたらうちの場合どうなるんだろう・・・;
想像したらちょっと怖かったので止めときました。ププ
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

