スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

祭りだー!

2008.05.05 *Mon
この時期は毎年気分が沈んでしまって、あえて違うことばかり考えたり
やったりして思い出さないように過ごそうとして来たんですが、今年は違います。

10年経って、大将がヒデゴンの為にお祭り騒ぎしよう♪って言ったから
会場には行けないけど、私も今年はちゃんと現実を受けとめて、このお祭りを
楽しむつもりです。

10年前、速報でヒデゴンのことを知ったとき、マジで冗談・ドッキリだと思った。
でもやっぱり本当の事で。。。

泣くも何も、信じられないから涙も出てこなくて、ひたすらテレビを見てたなー。
それからまず沸いた感情は、怒りだったような。
「なんで死んじゃうんよ!なんでいきなり居なくなるんよ!あほあほあほあほ!
バカバカバカバカ!!絶対許さへん!」って(笑)

でもよっちゃんが会見で泣きながら「後追いなんてしてもヒデは喜ばない。」て、
(自分自身もボロボロで死んでしまいそうな状態やのに)言ってる姿見たら
もうね、わけ分からなくなっちゃって一気に涙出た。あんなに続けて毎晩泣いたこと
なんて初めてだったから、腫れ上がったまぶたと赤い鼻した、ぶっさいくな顔して
学校行ってましたね、あの当時(笑)

あれからもう10年かー。あっという間だったような。。。
相変わらず見れない映像や、見たら泣いちゃう映像も多いけど、昨年Xが復活して
からは、見れなかった映像を夜一人でヘッドフォンつけて見てみたりしてます。
やっぱり泣いちゃうけどね(笑)

そして思うんですよ。
やっぱりヒデちゃんはカッコイイって。

あんな怪獣もう一生現れないんじゃないかな?
よっちゃんもある意味怪獣ではあるけど(笑)

これからはよっちゃん(X)と共に紅に染まって、どこまでも突き進んで行くぞー!

近々カスタムハウスさんの美白アナエルちゃんを出品予定です(#^.^#)
メイクのイメージは、パルとイヴさんを足して2で割った感じかな?
まあ癖の強いメイクだって事です(笑)

また試しに撮影したらココに載せますね~ニコッ♪
スポンサーサイト
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

