スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

もういくつ寝ると・・・

2008.12.08 *Mon
お正月~♪っという前に、クリスマスがありますが
我が家では早くもお正月に神経がいっているかもです。

と言いますのは、母が「今年は年末まで仕事入ってるし
作る時間あまり無いし、しんどいな~;」とぼやいていたので

「じゃあ、出来てるものを頼んだら?たまには奮発して豪華な
ホテルおせちとか食べても良いやん♪」と言ったところ、
「あ、それ良いかも。」と意外な返事が(笑)

さっそく楽天さんで“おせち”を検索したところ
たくさん出てきましたv

家族全員、社会人の我が家は、年末年始ずっと家に居る事も
ないので、あまり量はいらないかな?という事で、


北海の幸をあつめたおせち『魚遊び』四人前
(毛ガニ2杯も付いて!)通常価格 19,425円 (税込) が、

ビックリ価格 16,000円 (税込) 送料込 !


各メニューが袋詰めされており、冷凍の状態で届くので、
あとは自作のお雑煮や黒豆、昆布じめ等をプラスすると
完全に“手放し”(笑)では無くなるし、良いかな?とv

他にも、うちは父があまり魚や煮物が好きではなく
子供と同じような味覚と好みなので(笑)
お肉系がたくさん入っている、コチラもチェック↓

3段重の御節セット!超限定☆豪華版「海鮮おせち」
【最高級カナダ産生ずわいかにポーション1kg付】
感動を呼ぶハム屋のおせち 通常価格 36,800円 (税込)が

特別価格 25,000円 (税込) 送料込 !


上記2つのどちらかに決まると思います♪
値段は気にしてないんです。父が出してくれると言ってくれたので(笑)

と言う事は、下のお肉系おせちになるって事かしら?!


お正月のおせちはもちろん大切ですが、やはりその前の
【クリスマス】もやっぱり大切ですよねv

お正月は?・・・おせち。
クリスマスは?・・・・・・・・・ケーキ!

クリスマスケーキと言えば、やはり“ブッシュ・ド・ノエル”ですよね。
今年は特別な人には自分で作ろうと思っていますが、家族用には
ちょっと贅沢に限定ケーキを贈ろうかなと考えてます。

という事で、こちらも楽天さんで頼む事にしました♪

さっそく目についたのが

体にやさしい玄米粉100%のふわふわロール生地と
シロップ煮の栗と最高級和栗ペーストを使用したクリームで
作られている、東京・神楽坂フレンチレストラン『ラリアンス』の
限定クリスマスケーキ “少し大人のプレミアム ブッシュ ド ノエル

価格 3,980円 (税込) 送料込

限定品なので、要チェックですね!

面白いものもあったので貼っておきます♪
まんまツリーとして当日食べるまで飾っておくのも良し!な、

飾るだけじゃもったいない!(純生ホワイト生クリーム&苺入り♪)
☆家族で食べるクリスマスツリー★おとぎの国 夢ノエル★

価格 3,800円 (税込) 送料込 !

ウケ狙い的な感じでどうでしょう?(*^_^*)可愛いですよね☆

あとは、まるで絵本に出てくるような

サンタからのクリスマスプレゼントをイメージしたケーキ!
(左)サイレント ジュエル (右)マジック クリスマス
通常価格 5,980円 +送料840円=6820円のところ
早割り特別価格 5,480円 (税込) 送料込 !
 
かなりのボリュームなので、パーティー向きかな?(笑)
不思議の国のアリスに出てきそうな感じがして、メルヘンですよね(#^.^#)



スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

