スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

誕生日♪

2009.06.16 *Tue
rainbowぺこり昨日15日は、私の○○回目の誕生日でした笑う矢印
もうあまり嬉しいとも思えない年齢ですが笑2

ですが、人形友達からも何人かお祝いコメントやメールなど頂いちゃって
嬉しかったです~♪

オフ友達は、メールやオモシロプレゼント等を郵送で贈ってくれたりして
届くたび包装の中身を予想したり、開けては爆笑したりと、離れた場所で
暮らしていたり、年に1度しか会えない子でもこうして祝ってくれると
本当、涙が出るほど嬉しく感謝感激ですjumee☆faceA75

今回の誕生日は、家族と離れてから初めて迎える誕生日だったので
ちょっと寂しくも感じたりしましたが、今は大切な人と一緒に居るわけだし
とても幸せな一日となりましたグー!ショートケーキ

決して自分一人では出来ない事も、回りに居てくれる人達のおかげで
挑戦できたり、失敗できたり、やり直しが出来たりするんだと
改めて感じました顔 ニコ
私も少しでも誰かの役に立てたり、支えになれたら良いなと思いますrainbow


ウリエルさん、無事お迎えされる事になりました
見守ってくださった方々、ありがとうございました。

さて、実は先日あるご親切な方からメールを貰いまして、
何やら私が撮影した画像を2次加工し、自身のサイトに掲載している
人がいるのでお知らせしたい。との内容でした。

当サイトはHOMEページ上記にも書いている通り、転載・2次加工は禁止です。
たとえ海外の方だとしても、人の画像を勝手に加工して転載するのは
日本語が読めなくてもしてはいけない事だと分かると思います。
また、本当に私の画像を気に入って下さり、自分のサイトでも紹介したいと
思ってくださる方だったら、翻訳サイト等を利用し、禁止事項が無いかを
確かめ調べると思います。私ならそうします。

実際、今回2次加工され転載されていた画像を見ましたが、とても綺麗で
作品と言える様な仕上がりのものでした。
正直、「こんなに綺麗なものに生まれ変わらせてくれるなら、一言許可を
取ってくれたら良いのに。。。」と思いました。

個人的に大好きな世界観で、「こんなの見せられたら文句言いにくいな;」
と思えるぐらいだったんですよ(笑)

でも、自分で禁止事項を定めているわけですから、知ってしまった以上
知らないふりは出来ませんしね;

もし、加工してしまった本人がこの内容を知った場合、
何の目的で、何の為に私の画像に手を加えて転載したのかを
知らせてくれると幸いです。
そして、それが出来ない場合は、すぐに画像を消してください。
あなたが加工して美しく生まれ変わらせたとしても、それは
私の大切な画像です。
今後、同じような事を決してしないで下さいね。

また、別で人形友達から連絡を貰ったのですが、
以前里へフルチョイスをしに言った際、隣の席の方が
私がオークションにてお譲りしたカスタム人形の写真を
プリントしたものをスタッフの方に見せて
メイクをオーダーしていたそうです。

これも、正直遠慮して頂きたいです。

理由は、そのカスタムは、オーナー様が高いお金を払って
お迎えして下さったカスタムだからです。
私がメイクしたと言っても、現在はお迎え下さったオーナー様の
人形です。

これが私の所有している人形の写真だったら、一言お知らせ下されば
構わないのですが(現在は一体も所有していません)カスタムページに
いる人形達は全て友人または、yayamiカスタムオーナー様の人形ばかりです。

参考にする程度ならまだ良いですが、全く同じメイクや色使いを
オーダーされるとやはりオーナー様方に申し訳なく思います><

口頭で伝えるだけ等、他にも方法はあると思います。
ただ、画像をプリントしてそれをスタッフさんに渡し、全く同じように
メイクオーダーする事だけはご遠慮願いたいと思います><
上から目線の生意気な意見をして申し訳ないのですが、
ご了承ご理解頂ければと思います<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT (0)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

