スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

また;

2006.05.26 *Fri
こないだの日記から日が空いちゃいましたね;
えーっと、2週間ぶり(*_*;?

この2週間何をしてたかと言いますと(てか、誰も訊いてないですよね;)
母の日を祝ったり、カウプレのメイクをしたり、出品予定の放置状態だったヘッドをメイク
したりしてました。あとたまに体調崩したり、自分を見つめ直したりしてました(笑)

まず出品予定のヘッドですが、やっと仕上がったので撮影が出来次第オク出しします。
何カスタムなの?と言いますと、『L-biの少女カスタム』です。
でも一緒にお譲りするボディはL-biボディなので(しかも未組立;)少年ボディです(+o+)
何故だか少女メイクしたくなって(笑)オク画像用に今回友人からユノアのボディを貸して
もらうことにしました。Jさんありがとうです!感謝感激★
ここ何週間かはお天気が悪い日が多いので、撮影出来るまで少し時間が掛かりそうです。
そだ!これは大事なことで、実はL-biヘッドを研磨した時、数箇所おでこに気泡が出てきて
しまいました(涙)気の早い話ですがもしオクに参加される事をお考えの方はお気をつけ下さい。

カウプレメイクは只今2ヘッド共メイク中です^^完成までもうしばらくお待ち下さいね!

こないだの日記でも書いた母の日のディナーですが、とっても雰囲気の良いおしゃれなお店で
また行きたくなりましたvv
今回nanamiが個室を予約してくれていたので女4人でゆったりとディナーを楽しむ事が出来ました。
お料理もスパイスが効いていてとても美味しく、ふだんあまり飲まない私もワインを2杯頂いてしまいました(笑) 母の幸せそうな笑顔が見られて私たち姉妹も幸せだったな(*^_^*)
スポンサーサイト
EDIT | 



Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

