スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

どんくさっ。

2006.06.19 *Mon
カウプレメイクお二人目のオーナー様、長い間お待たせして申し訳ないです><
お優しいお言葉をまんま受け止めてしまって、ぐうたらしてしまって(ToT)
どんくさすぎです;すいません。。。


BBSですが、色々と考えた結果閉じることにしました。今まで皆さんの素敵なお写真等見られて嬉しかったのですが、なかなかレスが出来なかったりすることが多くなってきたので(*_*;
お返事するまでに時間が掛かってしまうと思いますが、これからはこちらの日記でコメントを
出来るようにしましたので、お返事を急がれない気の長いお優しい方はどうぞコメントしてやって下さい。私にしか読めないように出来ますので。


お久しぶりです。また日記書くの忘れてました。
そだ、先日私誕生日を迎えました。嬉しいけど悲しいな(笑)
いつまでも若くはいられないですよね。でも素敵に年を重ねて行きたいと思います^^
友人の中にはお手本となる素敵なお姉様方がたくさんおられるので、私もそうなりたいな☆

今年はnanamiが見つけてくれた素敵なお店で誕生日を祝ってもらいました。
当日は雨でしたが、素敵な日本庭園のある所だったので、雨に濡れた庭がライトアップの
おかげでキラキラと光って見え、「雨が降っててかえって良かったかもv」と母と言い合いました。
お料理も美味しくって、会話も弾みました♪美味しいものって、大好きな人と食べるとより一層
美味しく思えますよねvv 
うちの家族は傍から見ると、気持ちが悪い(笑)くらい仲が良いそうです。でもそれぞれの
生活リズムもだんだんとずれてきてるし、皆でそろって一緒にご飯を食べるというのも難しくなってるけど、それでも今でも結構一緒にお出かけしたりしているんですが、ふと母が
「何年たってもこうやって記念日とかには皆揃ってお出かけしたりご飯食べに行きたいね。」と言った時はちょっとジンときてしまいました。
う~ん。。。でも、案外ずっと一緒に居たりして!(笑)あははっ
スポンサーサイト
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/19(月) 15:50:01 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/20(火) 00:21:53 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

