スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

りせっと。

2006.10.14 *Sat
朝から書いてます。

えーと、以前イヴを除くうちの子達のヘッドが総入れ替え状態になると書きましたが
この度イヴも手放す事にしました。ちょっとお人形に対して色々思うところがありまして。
パルも有償交換に出すと言ってましたが、実はまだうちにいたりします;
時間が出来たらパルも里子に出す予定です。イヴはリメイクせず今のメイクのまま
オクに出しますので、またサイトでお知らせしますね^^

当初うちの子達の人員削減について、ダリアとパルとイヴは残しておこうと思っていたのですが
何だろう・・・これからうちの子達とどうやって向き合っていこうかなと考えていたら向いては
いけない方向に考えが向いてしまいそうになって;それで一旦リセットしようと思いまして。。。
以前(SDを始めた頃)のように毎日が「お人形v」という気持ちではなくなっているっていうのも
ありましたしね。

ダリアだけになってしまうことを最初は寂しいな~と思いましたが、最近オーダー分のヘッドを
続けてメイクしてたら、自宅ドールとの関係は薄れてしまったけど、SD(人形)に対する気持ちは
まだまだ濃いし、好き、楽しいという気持ちも大きくなる一方なので、私にとっての初SDダリアと
しばらく二人で人形ライフを楽しんで行きたいと思っています^^
メンバーは時期が来たらたぶん増えると思います(笑)


6月にヘッドをお預かりしたオーナー様!!長い事お待たせして申し訳ないです><
本日撮影予定ですので、近々確認用の写真をお送りさせて頂きますー!!
本当にすいません(T_T)

あと、9・10月にヘッドを返送させて頂いた方々、撮影やサイト掲載等に対してのお気遣い誠に
ありがとうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
COMMENT (4)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 21:58:04 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/15(日) 22:57:51 | | # [Edit
おはようです~yayamiちゃん。
朝からコメントしてます(苦笑)
そっか、ダリアちゃんだけになるのね。ずっとまえの日記でもお人形
やめるときがきてもダリアちゃんだけは置いておくって言ってたものね。
覚えてますよ~~^^)

私もユノアーズはボディ変更してもずっと置いておきます(きっぱり)
どこの子でもyayamiちゃんメイクの子が見れるのはこれからも
あるようなのでそれは嬉しいです。

お人形ばっかりな毎日じゃなくなっている。。。それはもしかして。。
(おばさんの悪い癖が出てきたよ)冗談はさておき。
イブちゃんが素敵なオーナーさんのところにお迎えされるの願っています。
2006/10/18(水) 09:12:34 | URL | ジョアンナ。 #PTRa1D3I [Edit
Kさん 初めましてこんにちは!コメントありがとうございます。
そしてお返事が遅くなり申し訳ないです><
イヴそして私のメイクに対するお気持ち、とても嬉しいです。
メイクする事は本当にただの自己満足で、それを見た人にこう思って欲しい、感じて欲しいとは
思いませんが、見てくれた人が何かを感じてくれたり喜んで下さることはとても嬉しいし光栄に思います(#^^#)
これからもメイクする度にKさんに楽しんで見てもらえたら嬉しいですv
素敵なコメント、本当にありがとうございました。

Nさん こんばんは(*^。^*)
そですね、付き合い方は人それぞれでどういった形が正しいかも分かりませんが
自分が納得出来る関係を続けていけたらなと思います。
大層に聞こえるけど、たかが趣味、されど趣味って感じで飽きる日が来るまで
細く長~くSDと付き合っていけたらなと思ってます^^
そだ、オフ会されたようでお写真拝見させてもらいました~☆

Jさん こんばんは(#^.^#)
そなんですよ。ダリアと一からやり直し・・・と言うか、再スタートしてみようかな~って。
残念ながらJさんが考えてるような事が原因ではないですよ(笑)
そんな余裕もないかな?(爆)
イヴはとっても素敵な方のもとへ旅立つ事が出来そうです。明日お別れなので
気持ちを込めて送り出してあげたいと思いますvv
2006/10/22(日) 19:00:04 | URL | yayami #QuqsrdsY [Edit

Comment Form


秘密にする
 


Copyright © **Meus favoritos** All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ・・・  素材:TripISM

オススメ♪

禁断のスイーツ福袋!
超増量&ダブルおまけ付
完全限定版
通常価格 8,059円(税込)が
特価 3,529円 (税・ 送料込) !


500セット完売御礼!!
緊急追加決定!!
職人が作る本場ベーグル10個
ハッピーベーグルバレンタインデー!
特別価格 1980円 (税・ 送料込)!




51%OFF!
2009上半期ランキング2位記念
ViVi掲載本格派デニムレギンス『ディオ』
メーカー希望価格 6,100円 (税込) が
特価 2,980円(税・ 送料込)!

生クリームロールケーキ部門
16週連続1位!
話題のMaBoRoShi生ロール
通常 2,100円→ 1,260円 (税・送込)!


国内・インポートもSALEアリ



プロフィール

violetpoem

  • Author:violetpoem
  • 何でも書きます。
    最近は楽天さんにハマッてますv



FC2カウンター



最近の記事



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



オススメ♪♪





《訳あり500g前後》(業務用)
ズワイ蟹しゃぶ【3-4L】足むき身・生冷凍
通常売価 6,000円 (税込) が
今なら 3,980円 (税・送料込!)

毎週金曜日はポイント3倍!






ランダム楽天ランキングリンク

